人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキャットタワー♪

新しいキャットタワー♪_a0090117_7564815.jpg

新しいキャットタワー♪_a0090117_7564868.jpg

3月11日の地震でキャットタワーが真っ先に倒れてきました。
皆様“転倒防止対策”は【万全に】された方が良いですよ。
本当に(泣)

5年くらい使っていて麻縄も解けてきていたので
思い切って新調しました。

「次に買う時は綿ポールにするぞ」と心に決めていたのですが
いざ購入!となるとやはりお財布さんがウンと言わない(苦笑)
結局麻ポールの物を買いました。

麻縄に対するアレルギーと花粉症の相乗効果でくしゃみ鼻水止まらん…(;ω;)

でもニャンズは大喜び!
1ヶ月近くキャットタワーなかったんだもんね〜。
組み立ててる最中から登ったり爪を研いだり楽しそう。


画像は4月4日の午後に撮影。
一番上の台でご満悦のみゅうちゃんと箱の中が気に入ったフクちゃん。
白黒さん達も映える白いキャットタワー♪

そして転倒防止に鎖を使用。
後日(4月7日23時半頃)また震度6強の揺れがきましたが、少し位置がズレただけで倒れませんでした。
鎖、最強。
※転倒防止の鎖は3ヶ所。

それよりまた同じ震度がくるなんて(泣)

by peppycats | 2011-04-09 07:56 | 毎日のこと

<< 俺は肉食系★ 動物病院に行ってきました。 >>