人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定。

昨日は今年初めての体重測定をしました。

トム      6.4キロ
モンプチ   3キロ
フクちゃん  4キロ
マリン     4.2キロ
みゅうみゅう 5.8キロ
半次郎    5キロ
ニャン太   6.4キロ


えーっと、みゅうちゃんは増えすぎです(汗)
腰の辺りに筋肉ではない明らかにアレな肉がついてます…。
でかくて(大きいとか丸くてのレベルではない)可愛いんだけど
健康の為には少し痩せないとね~。
でも今の時期、冬毛が邪魔して体型がよくわからないのが正直なところw

トムとニャン太が同じ重さですね。
力強さも負けず劣らず。
いや、ニャン太はイエネコになってから明らかに腹が重くなった。
ウエストがありません(汗
体育座りすると下っ腹のピンクの乳首が目立ちます…。
健康だからまあいいかー。

フクちゃんは引っ越してから体重が1キロも増えた!
これにはびっくり。
今通ってる病院の先生にも「何かしましたか?何食べてます?」って質問された。
いやー、処方食と銀のスプーンくらいですよ~。
腎機能の数値は少しあがっちゃってるけど超元気。

モンプチ、マリン、半次郎は変わらずですね。
何もないのが一番だよ~。

by peppycats | 2010-01-03 18:21 | 毎日のこと

<< 5月の体重測定。 あけましておめでとうございます。 >>