<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【食事中見ちゃダメ】ゲロゲロ。

最近モンプチが良く吐きます。
ご飯食べ終わった後にペースト状になりかけたご飯を
ゲロゲロ~。
どうしたんだろうね?
でもその後グッタリしてたりするわけではないので
心配要らないみたいですが。。

猫草が切れてるのでそれも原因かしら?

で、そこまではいいんです。
今日はその後が問題でした。
今朝もモンプチはゲロゲロ~。
人間も食事中だったので1分ほど放置。
その間に「ピチャピチャ」音がするので見たら。。。


トムが食べてる!!! 
てか平らげちゃったよ…д



いくら食いしん坊だからって、それは無いでしょう(涙)
ママは悲しいです。。。
鳥もそんな様な事やりますよね?何て言うんだっけ?
動物のお医者さんで見たぞ。
猫は聞いたこと無いぞ。。。(つд`)


今書いてて思ったけど、
モンプチつわりとかじゃないよねぇ…?まさか。
[PR]

by peppycats | 2005-03-25 22:10 | 毎日のこと

ニャンズ誕生日。

a0090117_13463918.jpg


a0090117_1347144.jpg昨日20日はシャルルの誕生日でした。
明日22日はトムの誕生日です。

それぞれ1歳の誕生日。
でもまだまだ子供です(´∀`*)カワイイ
これからも丈夫にたくましく育っておくれ~♪

写真上 変な格好で眠るシャルル。
  下 振り返るトム。フクちゃんお尻丸見えw
[PR]

by peppycats | 2005-03-21 21:59 | 毎日のこと