<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トム昼寝中。

a0090117_0482095.jpg
すっごい気持ち良さそう~(^^*)
[PR]

by peppycats | 2005-04-07 21:32 | 毎日のこと

トムにまた兄弟が生まれた!

a0090117_0511563.jpg

a0090117_102656.jpg
はい、タイトルそのまま。
昨日連絡があり、またもやトムに弟妹が生まれたそうです。。。
って、前回は10月下旬。早っ。

写真上は最近のトム(´∀`*)
下は前回の子達とママ猫。
[PR]

by peppycats | 2005-04-05 15:41 | 毎日のこと

最近の朝の様子。

a0090117_153065.jpg

みんないっせいに「ドア開けてー!」とぞろぞろ集まります。
一つの寝室に寝てるのに夜中はどこで寝ているかよくわかりません(苦笑)

換毛期が近いようで、ヤシマットみたいな床に毛がへばりつく…。
毎日コロコロしております。
[PR]

by peppycats | 2005-04-04 09:03 | 毎日のこと

シャルル転げ落ちそうになる。

昨夜の事です。

午前3時ごろにトムが一階でなにやら鳴いている。しかも大声。
ちょっと気になったので様子を見に行く事にしました。
でも横でダンナさんが寝てるので起こさないように
そぉ~~と起きて四つんばいで部屋から出ました。
もちろん家の中は真っ暗。

部屋の入り口にはシャルルの姿が。
私があまりにも静かに起きてきたので気付かなかったらしく、
お互いの顔が合った瞬間に

  「(ヒィーーー!!!)」   ←声にならない悲鳴をあげたw

と驚いてその場にジャンプ。
ジャンプしたまま階段を転げ落ちるように下まで降りていきました。。。。。


猫なら気付けよ…orz


あまりの勢いで降りていったのでまた捻挫してないか心配しちゃったよ。
階段の電気をつけて様子を見に行ったら
目が飛び出そうなほど泣き顔でした…。心臓ドキドキ。
シャルルや、何て可愛いんだw

トムは何で鳴いてたのかと思ったら
食器洗浄機が動き始めたので教えてくれたのでした。←夜間タイマー
…あ、ありがとうトムくん(´∀`;)
[PR]

by peppycats | 2005-04-02 01:25 | 毎日のこと