<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ。

a0090117_175740.jpg
さて問題です。
猫はどこにいるでしょ~?

んもぅ、カワイイんだから(*´∀`)
[PR]

by peppycats | 2005-08-31 22:07 | 毎日のこと

桃風呂。

ちょっと遊んでしまいましたw
重くて逃げられなかったのか、居心地が良かったのか。。。謎だ。
a0090117_110368.jpg

[PR]

by peppycats | 2005-08-28 15:37 | 毎日のこと

ロワイヤルテラッセの生パイ!

a0090117_117201.jpg
フクちゃんは背中にあるものが美味しいものだとは気付いていませんw
では、いただきま~す(´∀`)ノ
[PR]

by peppycats | 2005-08-26 21:04 | 毎日のこと

かわいいの~!

フクちゃんに猫じゃらし(※雑草)あげたら
「ニャァ~ニィ~?!」ってしゃべった! 
a0090117_113970.jpg
(*´∀`)かわいい~
[PR]

by peppycats | 2005-08-18 20:12 | 毎日のこと

猫大好き~♪

a0090117_0353437.jpg
猫って空き箱好きですよね~(*´∀`)
ちょっと窮屈そうだけど…。

今日も暑いですね。
こちらは只今33℃です。あちー
[PR]

by peppycats | 2005-08-06 12:55 | 毎日のこと

今日は暑かった…。

a0090117_0383532.jpg
窓を全部開け放ってても風が入ってこない。。。
そんな中、玄関は何とか涼しい~(タイルが冷たい)

しかしシャルル、目がいっちゃってるよ… orz


ウチの猫達の中で一番味のある寝方をするのはシャルルのような気がする。。
[PR]

by peppycats | 2005-08-05 21:34 | 毎日のこと

早起き…。

a0090117_0402352.jpg
布団の周りで「おはよう~」と話し掛けてくるトム。
その後、外に向かって「みゃーーん!」と朝の挨拶。
「どんな景色見てるんだろう?」と、一緒に見たら
山が綺麗な朝焼けでした(´∀`)

しかしのぅ…、本来の起床時間までにはあと2時間orz
段々目が冴えてきました(泣)
[PR]

by peppycats | 2005-08-05 05:16 | 毎日のこと

寝姿。

a0090117_0461757.jpg
シャルル、箱の穴から足出てるよ…。
(この後くすぐるも反応なし/苦笑)

しかし暑い。
猫のいる場所は確かに涼しい~。
[PR]

by peppycats | 2005-08-04 11:38 | 毎日のこと