<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

避妊と去勢のw効果。

a0090117_21151656.jpg

※写真は「マリ~ン」と呼んだら返事した瞬間。


マリン→避妊したらすごく甘えん坊に&半次郎のお世話に夢中。

半次郎→赤ちゃんがえり?毎日オッパイ吸ってます。甘ったれちゃん。
…マリンはもうオッパイ出ないのに(^_^;)


改めて手術してよかったです♪
[PR]

by peppycats | 2007-04-26 21:15 | 毎日のこと

ローリーちゃん。

a0090117_10293962.jpg


購入してから半年以上、やっと受け入れてもらえたローリーちゃんです。
今までは「なにその子供だまし~」って雰囲気(若しくは無視)だったのに…。


胴体は麻紐が巻かれ、クルクル回ります。
爪とぎになるんだよ。
[PR]

by peppycats | 2007-04-21 10:29 | 毎日のこと

母息子。

a0090117_23171715.jpg

マリンが半次郎のお尻を枕にして寝てます(^-^)


避妊手術をしてからのマリン、今までみたいにフーシャー怒らず更に甘えん坊になりました。
ついでに半次郎(生後8ヶ月でーす)を飽きずにお世話してる。

今日はオッパイ吸われても怒らず…。
てかまだ完全に乳離れしてなかったのね、半ちゃんw

避妊手術してからやたら食いしん坊になったけどしてよかった!
水曜日は半次郎の去勢手術です。
家計に北風が吹いてます~…。
[PR]

by peppycats | 2007-04-09 23:17 | 毎日のこと

慌ててます。

a0090117_1754222.jpg

※台所が雑然としているのは見逃して~


トム君、食い意地張りすぎ。
袋の匂い嗅いでたら取れなくなりましたw
[PR]

by peppycats | 2007-04-04 17:54 | 毎日のこと

ラブラブお昼寝。

a0090117_1594100.jpg

トムとモンプチは子猫の頃からラブラブです。
どちらかと言えばモンプチが一目惚れしてラブラブなのかな(笑)
[PR]

by peppycats | 2007-04-02 15:09 | 毎日のこと