<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シャンプー引き続き。

今日はトム以外のみんなをシャンプーしました。

それなりにみんなラクだった…。
暑かったのでドライヤー使わず自然乾燥。
夜には乾きました。ふぅ=3

トムは…。
風呂場に入れるまでが大変。そして風呂場に入ったらまた壁を登りました…。
よっぽど汚れない限りもうしないなー(汗

夕方は疲れてニャンズと共に昼寝してしまいました。
程よく疲れが抜けた~♪
[PR]

by peppycats | 2007-06-28 22:10 | 毎日のこと

シャンプー☆

a0090117_17205345.jpg


ペルシャらしからぬ姿になってしまった(かわいい)
モンプチは毎年抜け毛の季節が終わると毛がベタつくのでシャンプーです。
今年はまだショートカットしてないけど。

しっかしまあ、濡れて細くなるし、黒いし、写真写りが悪いなあ~…。
[PR]

by peppycats | 2007-06-26 17:20 | 毎日のこと

夕方。

a0090117_17153636.jpg


親子で仲良く外を眺める。
夕方は人の往来や鳥や虫が飛んでて飽きないらしい~。

しかしまあ美猫母子♪
[PR]

by peppycats | 2007-06-26 17:15 | 毎日のこと

大惨事!

a0090117_17135793.jpg

今日は昼に出掛けたのでニャンズの昼ご飯が遅くなってしまったー。

帰宅してカリカリの入ってる大タッパーを開けたらトムが力づくでドシャーン!と床に落っこどした(泣)
床に広がる1キロ分のキャットフード……。
みんな美味しそうにフガフガ言いながら食べてました…orz
[PR]

by peppycats | 2007-06-20 17:13 | 毎日のこと

毛玉だんご。

a0090117_20484312.jpg


ブラッシングをするとお団子が出来ます(^^;)
[PR]

by peppycats | 2007-06-09 20:48 | 毎日のこと

頂上。

a0090117_12173039.jpg


左が息子の半次郎、右がパパ猫トムくん。

……そっくり(笑)
[PR]

by peppycats | 2007-06-05 12:17 | 毎日のこと