<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カーテンレールを歩く猫。

a0090117_6531651.jpg

画像が暗くてすみません(まだ新しい携帯に慣れない)

私が目を離した隙にカレーを鍋から直接舐めるシャルル。
「コッラー!」と怒られて興奮したらしく部屋中を駆け巡る…。

直後にフクちゃんがミャーミャー言うので見上げたら

またカーテンレールを歩いてた……orz


下りる地点に余裕がなくて右往左往。
仕方がないから抱っこで下ろしたけどさー、
私がいない時にはやめてねシャルル。
[PR]

by peppycats | 2007-08-31 06:53 | 毎日のこと

ベジタリアン?

a0090117_12465942.jpg


※画像はピーマンを食べるシャルル。

シャルルはほんとに野菜好き。
キャベツも大根もキュウリもカボチャもなんでもつまみ食いします。
そして私に「コラー!シャルル~!」と怒られる。

んもぅ~(苦笑)
[PR]

by peppycats | 2007-08-28 12:46 | 毎日のこと

変顔。

a0090117_12341559.jpg


変な顔してもカワイイねえ、マリン。
[PR]

by peppycats | 2007-08-15 12:34 | 毎日のこと

今夜は暑い。

a0090117_2355322.jpg


窓際の床で涼をとる猫たち。
毛皮暑そうだねー…。


明後日からは涼しくなるようなのでニャンズ共々期待してマス。
[PR]

by peppycats | 2007-08-14 23:55 | 毎日のこと

無防備…

a0090117_13165893.jpg


そんなにお腹出してるとくすぐっちゃうよ~。

左に見えているのは猫柄の布団カバー。
通販のムトウで購入♪
[PR]

by peppycats | 2007-08-05 13:16 | 毎日のこと

仲良し?

a0090117_4182224.jpg


土曜日の事。
リビングでうたた寝を始めた夫。
添い寝するフクちゃん。
男同士で仲がよいねえ(笑)

あ、起こした?ごめんごめん。
[PR]

by peppycats | 2007-08-01 04:18 | 毎日のこと