<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょこっと触った♪

ご飯の時間になると相変わらず
「ご飯くれにゃー!!」と大騒ぎ。
持って行くと「フー!!」「シャー!!」……orz
しかしこの瞬間が一番注意力が散漫になっているのも事実。

「はい、ご飯だよ~」とお皿置きながら鼻の頭触っちゃった♪
「(何するんです)カーっ!!!」と怒られたけどね(苦笑)


今年もあと3ヶ月。
クリスマスプレゼントは『ニャン太なでなで券』が欲しいですよ~、神様。
[PR]

by peppycats | 2008-09-30 22:59 | 毎日のこと

ブログ紹介

今日やっと玄関のお城(=ケージ)に戻ってくれたニャン太くんです。
ふぅー。

日々の忙しさや体調不良でPCから見ているサイトは未チェックだったのですが、
ニャン太の保護について相談させて頂いた『プチポンもりおか』さんのブログでちょこっと紹介されてました。
15日と23日の記事でーす。

http://wind.ap.teacup.com/petitpont/


毎晩の夜泣き(んもぅ育児と一緒w)に苦労していますがとりあえずみんな元気です♪
早く頭ナデナデ出来るくらいにならないかなぁ~。
因みにウチのウッドデッキに住み始めた頃のニャン太。
a0090117_1261012.jpg

[PR]

by peppycats | 2008-09-30 22:51 | 毎日のこと