<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペットシッターさん。

今日は我が家へ二人のペットシッターさんがいらっしゃいました♪

今すぐお願いするわけではなく、今後お世話になる時の為の打ち合わせ。
一人暮らしだといつ何があるかわからないですからねえ。
万が一の為にもニャンの扱いに慣れた方とは繋がっておきたい親心。

さて。
昼寝しているニャンズや「誰?」と出てくるニャン、みんな順番にごあいさつ。
誰一人として「ウゥゥゥー」なんて言わなかったし、
なによりみゅうちゃんが隠れずに自ら顔出してきた事には驚いた!
さすがたくさんのニャンワンを相手にお仕事されてる人は違うわ~。

仙台市でペットシッターさんをお探しの方、いかがですか?
『ニャンワンクラブ』
http://www.nyanwan.jp/index.cgi?cid=11

ただいま新規受付はお休み中ですが(我が家はセーフだった!!)
メモっておくと絶対役に立ちますよ~。


ランキング参加してます。ポチッとな。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by peppycats | 2009-07-29 20:37 | 毎日のこと

フィラリア薬がみつからない~

今日は自転車で動物病院の下見。

少し前にニュースで話題になったスペルマン病院まで10分…。
ネタですか。
動物病院も実は近いと言うことに気付いて拍子抜け。
1キロくらいの距離ならリュック型キャリーでビューンと行けるな。よかった。
(前の家は徒歩3分のところに病院があった)

早速フクちゃんの調子がイマイチなので受診しようかと思うけれど明日は雨らしい…orz
タクシーで行かなきゃな~。

その前にめぼしい病院がどの程度まで治療出来るのか…。
口コミでは丁寧そうだけどHPが見つからなくて。うーむ。

ニャンズの調子が悪いと心配で心配で不安で仕方がないです

ついでに毎月10日はフィラリアの日にしているのですが、
引っ越しの際に大事に仕舞いすぎてフィラリアの薬が見当たりません(泣)

飲まない訳にはいかないから盛岡の病院に電話して1ヶ月分だけ送ってもらう事に。
どこにしまったんだろー?
因みに初診料が掛かってしまい、7ニャン1カ月分で1万円。
これはかなり痛い出費でした、ハイ。


フクちゃん 「頑張って探してね」
a0090117_18292897.jpg

[PR]

by peppycats | 2009-07-12 18:29 | 毎日のこと

マリン誕生日

変な格好で寝るマリン。

a0090117_18311324.jpg

a0090117_18311349.jpg

a0090117_18311395.jpg


我が家のツンデレ娘マリンが4日に4歳の誕生日を迎えました
マリンちゃんおめでとう☆

これからもケガや大病にかかる事なく元気に過ごしてね。
[PR]

by peppycats | 2009-07-04 18:31 | 毎日のこと