<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

半ちゃんどこ〜?

a0090117_1336223.jpg

いないいないって探したらお風呂の中にいました(笑)

お風呂場の窓から落ちてなくてよかったー。
[PR]

by peppycats | 2009-08-17 13:36 | 毎日のこと

新しいソファがきた。

ニッセンで安かったソファをゲット、大雨の今日届きました。
色がかなり地味なので大きめの布で覆う。

早速潜り込み遊んでいるマリン…。
その後息子の半次郎も潜って寝てました。
使い方が間違ってるぞw


相変わらず美人さんだね~、マリン。
a0090117_1834449.jpg

やってることは子供だな。足元の黒いモジャモジャはモンプチ。
a0090117_1834433.jpg

[PR]

by peppycats | 2009-08-10 18:34 | 毎日のこと

蝉を見つめるニャンズ。

夜で写真撮れないのが残念~。

少し前に蝉がウチのベランダに飛んできました。
ニャンズみんな「ウニャニャ!?」と網戸越しに見つめてます。
前に手を出せないから上に伸びてるけどそれじゃ届かないんだよ、半次郎くんw
[PR]

by peppycats | 2009-08-08 22:36 | 毎日のこと

のびー

トムくん、のびー。

a0090117_20593185.jpg

a0090117_20593169.jpg

[PR]

by peppycats | 2009-08-04 21:24 | 毎日のこと

フィラリア薬その後。

結局引っ越しでどこかに仕舞いこんでいるはずのフィラリア薬は見つからず。
毎月10日前後にあげてるし、病院もお盆休みに入るだろうし、
捜索活動には終止符を打ちました…(泣

7ニャン1カ月分で5600円。
まあ私のランチ代よりは安いか~。
これでみんなの健康が買えるなら御の字です、ハイ。

待合室ではメインクーンのような三毛ちゃんがいたり(お返事して可愛かったナ)
ご飯を買いに来たお姉さんとお話したり(携帯が同じ機種で盛り上がったw)
ほのぼののんびり、良い病院です。

ああ、新しく通うことになった病院が良い先生&良い雰囲気で本当によかった…。

あとは通院の為に運転免許と車が欲しいです。
今回の宝くじ絶対当たれーーー!!!


ランキング参加してます。ポチッ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by peppycats | 2009-08-03 22:34 | 毎日のこと