<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年末ニャンズその5

そしてトム&半次郎親子♪

トムは相変わらず甘えん坊です。
必ず私の背中に背中をつけて寝ます。
ね、トム君。
トム「ん?呼んだ?」
a0090117_19515549.jpg


半次郎はもうトムそっくりに育ちまして。
後ろから見るとどっちがどっちだか(笑)


相変わらずイチゴのベッドがお気に入り。
a0090117_1957938.jpg


あ、ニャン太もよく入ってる~。
a0090117_19545629.jpg


袋には必ず入りますw
a0090117_19531087.jpg

[PR]

by peppycats | 2009-12-31 19:48 | 毎日のこと

年末ニャンズその4

お次にフクちゃん。

毛づくろいしてる時に声をかけたので「ん?」って顔してます。
目が大きいね~♪
a0090117_19423274.jpg


因みに慢性腎不全の治療の為、5日おきくらいで皮下補液しています。
輸液とも言いますね~。
要は点滴です。

家ではカーテンレールにS字フックで輸液パックをぶら下げてしています。
フクちゃんには床にぺったんと落ち着いてもらってます。
あ、写真の白い猫はぬいぐるみ。
a0090117_19461252.jpg


でもフクちゃんは補液されるのが嫌なのですっごいムスーっとした顔してますw
なるべく細い翼状針使ってるけど刺す瞬間は痛いもんねぇ。
a0090117_19474739.jpg

[PR]

by peppycats | 2009-12-31 19:40 | 毎日のこと

年末ニャンズその3

最近は押入れのココがお気に入りです。
a0090117_19334432.jpg


ファンヒーターはもう慣れた~。
ニャン太「ここあったかいんすよ~。知ってた?」
a0090117_19343364.jpg


マリンと一緒に寝ちゃうくらい仲良しです(起きたらシャーって言われるけど)
a0090117_19352217.jpg


オマケ。マリンのあくびの瞬間。
a0090117_19355842.jpg

[PR]

by peppycats | 2009-12-31 19:32 | 毎日のこと

年末ニャンズ2009その2

モンプチ(母)とみゅうみゅう(娘)親子。
冷蔵庫の上よりお伝えしております。
a0090117_18553827.jpg


私「みゅうちゃん、何かひとことお願いします!」
みゅう「うんにゃ~」
a0090117_18555458.jpg


特に何もないようです…。
[PR]

by peppycats | 2009-12-31 15:19 | 毎日のこと

年末ニャンズその1

a0090117_19215634.jpg
a0090117_19221357.jpg


マリンは相変わらず美人です♪
最近はこたつや私の腰の横にべったりくっついています。
相変わらずツンデレ娘です。

昼間はカーテンレールの上を歩いてました…(写真は後ずさりしてるところ)
a0090117_19244449.jpg

[PR]

by peppycats | 2009-12-30 22:55 | 毎日のこと

あくび

a0090117_19271552.jpg


みゅうちゃん、あくびの瞬間!
[PR]

by peppycats | 2009-12-30 22:52 | 毎日のこと

野良ニャンコ

ニャン太は家の中で過ごす冬は二回目か~。
少し太ったな(苦笑)

昨日ベランダから外を眺めてたら野良ニャン親子が
上からだから正確には分かんないけど母猫と細身な子猫。
絶対生後1年に満たない。
この時期に4~5ヶ月くらいの子猫って珍しい。

2ニャンコ共に元気そうだったけど寒い時期に外で生活してるんだと思ったら切なくなった(泣)

ますますウチのニャンズを大事にしなきゃと思った。
ニャン太、よかったね(ToT)

それと同時に宝くじ3億円当たったら野良猫無くす活動がしたいとつくづく思いました。
あと、我が家の猫御殿を建てるぞ(笑)
[PR]

by peppycats | 2009-12-28 01:32 | 毎日のこと

年賀状準備。

まだ年賀状が出来上がってない今日この頃です、こんにちは。

さっき今年分のニャンズ写真を見てたら後半の写真が圧倒的に少ない事に気付きました
…まあ引っ越しだのなんだので忙しくてそれどころじゃなかったもんな。

今年分の画像、CD-ROM1枚で足りちゃう。
なんか我が子写真が少なくてショック(泣)

更に少ないなら未だしも、モンプチとみゅうちゃんの黒猫母子の良い写真が皆無…。
オバケみたいな写真しかないw
どうしよう~
黒猫は撮るのが難しいのです(泣)
今から撮れるかなぁ。

黒猫を普通のデジカメでうまく撮れる技をお持ちの方、ぜひご教授を!
お礼はマタタビで♪
[PR]

by peppycats | 2009-12-19 15:41 | 毎日のこと