<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

模様替え中。

a0090117_16582522.jpg


ものすごーく遠巻きに
アロマディフューザーを気にするマリン。
[PR]

by peppycats | 2010-06-30 16:58 | 毎日のこと

お昼寝。

a0090117_14402871.jpg


梅雨入りし、蒸し暑い季節になりました。

たまに入ってくる風が気持ちいい〜♪
マリンも気持ちよく眠っています…、毛布の上で(苦笑)
[PR]

by peppycats | 2010-06-20 14:40 | 毎日のこと

6月の体重測定。

暑いですねー。
あんまり暑いので8日にフィラリアの投薬を開始しました。
…ところがどっこい、仙台は7月からでよかったそうな(獣医さん談)
あああ、フライング。
因みに7ニャンズで1カ月5000円です。
7月から12月までー。

さて、6月の体重は…。

トム     6.0キロ
モンプチ   2.6キロ
フクちゃん  3.4キロ
マリン    3.6キロ
みゅう    5.2キロ
半次郎    4.8キロ
ニャン太   6.0キロ


みゅうちゃんは400グラムくらい減っても丁度いいんだけど(苦笑)
モンプチ、マリンは減りすぎ?
見た目も様子も特に変わりないのですが。
夏毛になる時期だから多少増減はあるでしょう←楽観的

フクちゃんが増減激しいのですが(300グラム前後)
それはどうも野生の血の仕業らしい~。
去勢してるんだけど春になるとみゅうちゃんに乗ってカクカクしてるのよね…。
みゅうはとっても迷惑そう(苦笑)
[PR]

by peppycats | 2010-06-19 21:15 | 毎日のこと

みゅうみゅう誕生日&地震の被害

a0090117_20113246.jpg

a0090117_20113268.jpg


今日はみゅうちゃんの誕生日ですニャ。
4歳おめでとう〜(*^o^*)


昼過ぎに仙台ではちょっと大きな地震がありました。
私は午前中に動物病院へ行き、帰りにスタバに寄って本を読んでました。

地上でもかなり揺れたので
5階にある我が家はさぞかし結構揺れただろうと帰ったら…。

クマのぬいぐるみが避難しようとしてましたwww
(定位置はあと10センチ後ろ)

ニャンズはなにごともなく寝ていたようで、みんな無事です♪
[PR]

by peppycats | 2010-06-13 20:11 | 毎日のこと