<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ストーブ大好き。

a0090117_2035687.jpg

a0090117_2035658.jpg

黙ってもみんな寄ってきます(笑)

昼間も夜も一番ストーブの近くにいるのはニャン太。
暑くなると隣の和室で転がってます(^m^)

マリンは絶対に床に転がらないお嬢さまです…(なぜだー)


明朝は山側では雪、平野部でも2℃くらいの予報。
外に出たくないよー。
[PR]

by peppycats | 2010-11-15 20:03 | 毎日のこと

今年はガスストーブ導入!

a0090117_1939080.jpg


ニャン太「やっぱり冬はこれだよニャ!今年は水もすぐ飲めるし楽チンだニャ♪」

…と、朝一番で他の子の運動会をよそ目に暖まるニャン太。
※因みに運動会はマリンとみゅう。ニャン太の目の前で格闘…。

そして喉が渇くとメダカさんの居るタッパーの水を飲む…orz
メダカさん達大慌て

メダカボーイ「俺たち飲まれそうじゃね?」
メダカガールズ「あの子野良出身だって」「だから抵抗ないのね~」

いや…他の子も結構メダカがいようがいまいが関係なく汲み置きの水は好きなんだが。

極楽生活2年目。
未だに家庭内野良のツンデレボーイです(苦笑)
[PR]

by peppycats | 2010-11-13 07:21 | 毎日のこと