ペットショップにて

a0090117_123575.jpg
まだペットショップにいた頃のトム君です。
ちょうど生後3ヶ月の頃。

何度かお店に足を運び、色んな子と遊びつつ悩んでましたー。
トムはいつも帰る時になるとピタッと大人しくなって
私達のこと見つめてたのよねぇ~。そんな視線にノックアウト!


そしてこの日に「この子にしよう!」と決めた運命の日です。
トム君よろしくね~。
大事にするからね~~。
[PR]

# by peppycats | 2004-06-25 09:22 | 毎日のこと

名前決定…?

ニャンコちゃんに会う為、ペットショップに行ってきました。
a0090117_1204125.jpg

そして帰りの車内で名前は「トム」に決まりました(´∀`)
おもいっきり、ダンナの思いつきです…(苦笑)

トムソーヤのトムなのか?
トム・クルーズのトムなのか?    疑問…_| ̄|○

まあ、文太とかs(ry)よりはイイので決定です。。。


※後日談
よくよく調べたら「トムとジェリー」とか
ピーターラビットの子猫のトムとか色々ありますねぇ。
ウサギも一緒に飼って「ピーター」って名前付けるかw←うそ


※横に写ってるのはダンナの横顔です。
決して顔が大きいわけではなく、ニャンコが小さいのです。あしからずw
[PR]

# by peppycats | 2004-06-25 08:17 | 毎日のこと