人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市、今日は寒い

仙台市、今日は寒い_a0090117_12105496.jpg


今日も全員無事に起床しました。

昨日暖かかったのでフクちゃんの補液をして正解。
(慢性腎不全の為、自宅で点滴している)
今日は冬に逆戻りです。
いつもなら「三寒四温でもうすぐ春だね~」とか言ってるとこだけど…。

ニャンズはみゅうが左手の爪を負傷(大分治った)
半次郎が後ろ足の爪を負傷。
軽傷でよかった。
マリンが怒りっぽい。情緒不安定。
みんな当然揺れに敏感になっているので
小さな揺れにもピクリ。
今の所、細かい揺れと
たまに震度3〜4で短時間なのですが、とても大きく感じます。
5階だからかな?
飼い主共々かなりナーバスになってます。


あとニャン太の夜泣きが酷い。
と言うか朝方…orz
野良からウチの子になった頃にみられた行動です。


ニャンズは体重や体調に変わりありません。
パルはいつも34〜35gなんだけど少し体重落ちたみたい。
でもご飯も豆苗も食べて元気です。


今はみんなお昼寝しています。

昼間はニャンズと一緒に寝るセキセイインコのパルさん。
パルに毛を引っ張られるニャンズ。

教育的指導をするニャンズ。
私に悔しさを八つ当たりするパル…orz


揺れさえ無ければ平和な光景ですね。

by peppycats | 2011-03-15 15:32 | 毎日のこと

<< 仙台市超雪降ってます(泣) 今電気つきました! >>